ソラマメブログ

2008年11月09日

DJ mag (ベシャリつき

引き続き投稿だぁーーー!!

昨日はDJまぐちゃーん!
(ちゃんづけで呼んじゃダメ?

DJ mag (ベシャリつき
昨日は、音楽は最高だったし、ベシャリもよかったよ、まぐちゃん。
なんかとっても親近感がわいちゃったと思うのは私だけではないはず~!

途中で現れたスタッフのらむちゃんが、すごいDJさんだって
初めて聴けたこと喜んでたよー。

結構、聞入っちゃってたわ、ベシャリ・・・・。

DJ mag (ベシャリつき

いあ、音聴けってね、音。
でもさ、音だけでない一体感っていうのがあった店内だったよ。

DJ mag (ベシャリつき

すっごいすっごいたくさんのお客さんが来てくれて、一緒にあんだけ盛り上がった週末。
本当に最高だったよ。
その前日には、踊れ踊れ詐欺!にあってたまぐちゃんが・・(マダイウ・・
えらくかっこよかったじぇ~^^

一緒にきてくれたお友達のワジさん、まゆちゃん。
まぐトークよかったよん。
いいお友達と一緒のまぐちゃん、うらやましいぜぇ
ってえらそうにかいてますが・・・・。

昨日は、よく遊びにきてくれるくりすちゃんからクリスマスツリーをいただいちゃいました。
とっても嬉しかったです。
ぜひ、クリスマスまでそのツリーをかざらせてもらおーって思ってます^^
良かったら、みなさん見にきてくださいね^^

昨日はそのツリーを真ん中に、そして大道具係りのこまさんが雪を積もらせてくれて
またまたクリスマスチックなClub Z.A.Pでした。

DJ mag (ベシャリつき

途中から、こっこのつたないダンスでしたがお付き合いいただきThanks!!です。

昨日は、DJのげんちゃん、DJのまおちゃんも6((((≧▽≦))))9"Let's Dancing!!!゛6((((≧▽≦))))

今度は、DJでZ.A.PにONしてください^^

楽しい週末をどうもありがとうございました。

http://slurl.com/secondlife/Yamashita/234/171/22

written by Z.A.P chief staff こっこ



同じカテゴリー(お店)の記事画像
Last Day@Club Z.A.P
Z.A.Pカウントダウン2
DJ tengu Noel 12/12@club Z.A.P
リナ&ボセ
DJ Belphegor&Sincrea
DJ みほたす&DJ まお~♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 Last Day@Club Z.A.P (2008-12-21 21:10)
 Z.A.Pカウントダウン2 (2008-12-21 12:00)
 Club Z.A.P 1周年記念イベントPV (2008-12-15 18:18)
 DJ tengu Noel 12/12@club Z.A.P (2008-12-13 16:44)
 リナ&ボセ (2008-11-21 14:46)
 DJ Belphegor&Sincrea (2008-11-09 14:16)

Posted by Z.A.P at 14:29│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。