ソラマメブログ

2008年12月15日

Club Z.A.P 1周年記念イベントPV

こんばんちゃ^^

ちょっと記事が追いついていない今日この頃です。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

先日は1周年記念イベントにたくさんのDJさん、たくさんのお客さんが
集まってくれてありがとうございました。

イベント時にDJとして入ってくれてたMAOちゃんがイベント時のPVを
作ってくれたので、こちらでも公開しますね♪





イベントに来て頂いた方は、回想シーンとして
イベントに行けなかったぞ~って言う方は、コレをみて
行った気分で^^

そして、まだZ.A.Pに行った事がないぞーって言う方は、
まだ営業には間に合います^^

今週は、1日臨時休業が入るかもしれませんが、
その時はこちらでお知らせしますね^^

Z.A.P営業日、残すところ後、数日です^^


http://slurl.com/secondlife/Yamashita/234/171/22

written by Z.A.P chief staff こっこ



同じカテゴリー(お店)の記事画像
Last Day@Club Z.A.P
Z.A.Pカウントダウン2
DJ tengu Noel 12/12@club Z.A.P
リナ&ボセ
DJ mag (ベシャリつき
DJ Belphegor&Sincrea
同じカテゴリー(お店)の記事
 Last Day@Club Z.A.P (2008-12-21 21:10)
 Z.A.Pカウントダウン2 (2008-12-21 12:00)
 DJ tengu Noel 12/12@club Z.A.P (2008-12-13 16:44)
 リナ&ボセ (2008-11-21 14:46)
 DJ mag (ベシャリつき (2008-11-09 14:29)
 DJ Belphegor&Sincrea (2008-11-09 14:16)

Posted by Z.A.P at 18:18│Comments(2)お店
この記事へのコメント
うわーーん紹介してくれてありがとう!!ヾ(≧∀≦)〃
まだまだ動画作りはじめてそんなに経ってないので、拙い出来ですが……
とっても楽しい夜だったので、その雰囲気が少しでも伝わればうれしいですヾ(≧∀≦)〃

しかし、うきしまさんのかっこいいDJの音声が録れなかったのが悔やまれます(´ぅω;`)ムネン
Posted by MAO at 2008年12月15日 21:31
MAOちゃん!コメありがとう_(._.)_
そして、当日DJをつとめて貰った上に、PV撮ってくれて編集してくれて
きっとスタッフ以上に忙しかったんじゃないかって思っちゃうよん
本当にありがとう!!
UP遅くなってごめんね。
Posted by こっこ at 2008年12月15日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。