ソラマメブログ

2008年10月26日

DJ みほたす&DJ まお~♪

こんにちは!Club Z.A.Pのこっこです^^
DJ みほたす&DJ まお~♪

すみません、本日は自分のSSからいっちゃいました┏○゛
Z.A.Pでは、ダンスシーンにお使いいただくだけでなく、まったりくつろげる
バーカウンター等もありますので、まったりと音楽を楽しみたい方もどうぞ来てね^^

そんなわけで、昨日のZ.A.Pの様子をお届けしまっす。

昨夜、フラっと現れてくれて「廻そうか?」って言うお言葉をいただき
ギャオー!!と大興奮のうちに土曜日のZ.A.Pは揺れましたっ♪♪
DJみほたすさんが登場してくれたんです^^
昨夜に続きLUCKEYデーです^^
といっても、そのまた前日にもDJしんくれあさんが廻してくださったんですが
ワタクシが出勤してなかったのでお伝えできてなくて本当に申し訳ありませんでした。

DJ みほたす&DJ まお~♪
DJブースに入ったところをゲキシャ!

ダンスをリードしてくれてたのは、マネージャのあんちゃん^^
DJみほたすさんにみんなノリノリ~♪
みほたすさんのSSをいろんな角度でゲキシャ!
DJ みほたす&DJ まお~♪

興味シンシンでカメラで狙っておりました。
DJ みほたす&DJ まお~♪

そして、Z.A.P内には次に廻してくれる予定もはいっておりまして(ウヒ^^
DJまおちゃんがZ.A.P内でダンス中にみんなにハロウィンのかぼちゃをくばってくれました。
ヤッターってワタシが喜んでかぶったころには、もうすでに・・・・
DJみほたすさんまで・・・( ̄ー ̄;
めっちゃノリいいですやぁ~~~ん^^

DJ みほたす&DJ まお~♪

そしてZ.A.P内も、どうだー!!と言わんばかりのかぼちゃの豊作~♪♪
DJ みほたす&DJ まお~♪
少し早いハロウィンパーティーとなったのでした。
いあ、壮観!!
めっちゃ楽しかったぁ。
まおちゃん、ありがとーー!
DJ みほたす&DJ まお~♪

途中、みかんも投入~♪
ねぎも現れる!で仮装ぱーちぃ状態でしたが、みかんがゴロゴロ転がってるときには
みかんの曲流れてるし~~、みほたすサンすごいです!!
まさに、一体化状態。
おそれいりました
DJ みほたす&DJ まお~♪

そしてそして、0時からはじまったDJまおちゃんによるplay~♪
いつもは、ダンスしながら廻してくれるまおちゃん。
昨日は珍しくDJブースに立ってくれました(最初だけっwww
マネージャからダンスリードをバトンタッチされて必死の私は、そのSSをとり忘れちまったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
その時、もうひとりのパパラッチw staffまるさんの奥様のありすちゃんがゲキシャ~ってことで
SSもらっちゃいました。(パクリでごめんちゃい┏○゛

DJ みほたす&DJ まお~♪
ありすちゃんのブログはこちらです↓
http://alicediary.slmame.com/

途中からは、やっぱガマンならなかったらしいまおちゃん、ダンスダンスで盛り上げてくれました。
しかも出席簿片手に、女教師風~♪
DJ みほたす&DJ まお~♪
DJ みほたす&DJ まお~♪

いつものお約束(?)の曲もかけてくれて、期待は裏切りません!ww
最後の曲が終わって閉店。
というところで、サービスにラストソングをいただきましたぁwww
全員ファイアー状態の中、なんとモンキーダンスで盛り上がり!!

DJ みほたす&DJ まお~♪

色んな所に火をつけて放火したまんま、SLから落ちたこまさんww
昨日は落ちすぎやぁ・・……(-。-) ボソッ

えっと、放火魔は、ワタシが無事に逮捕してますので
本日もZ.A.Pは営業できます^^

みなさまのお越しをお待ちしてます^^

10/25Thanks!!
DJみほたす・DJまお
ご来店のお客様
Z.A.Pstaff

http://slurl.com/secondlife/Yamashita/234/171/22

written by Z.A.P chief staff こっこ






同じカテゴリー(お店)の記事画像
Last Day@Club Z.A.P
Z.A.Pカウントダウン2
DJ tengu Noel 12/12@club Z.A.P
リナ&ボセ
DJ mag (ベシャリつき
DJ Belphegor&Sincrea
同じカテゴリー(お店)の記事
 Last Day@Club Z.A.P (2008-12-21 21:10)
 Z.A.Pカウントダウン2 (2008-12-21 12:00)
 Club Z.A.P 1周年記念イベントPV (2008-12-15 18:18)
 DJ tengu Noel 12/12@club Z.A.P (2008-12-13 16:44)
 リナ&ボセ (2008-11-21 14:46)
 DJ mag (ベシャリつき (2008-11-09 14:29)

Posted by Z.A.P at 12:02│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。