ソラマメブログ

2008年12月06日

前夜祭1夜目終了 

前夜祭1夜目終了 

たくさんの方にお越しいただいて

本当に本当にありがとうございました^^



いつもどおりのZ.A.Pのはずなのに

22時になる前はすごく緊張したり・・・w

なんかね・・・いつもまわしてくれる


前夜祭1夜目終了 
前夜祭1夜目終了 
前夜祭1夜目終了 

りなちゃん、しゅうちゃん、げんちゃんなのに

いつもよりすごい!!!!って感じたのは私だけなんでしょうか?

音にすごく 真剣味があるっていうか。。いや。いつもそうなんですよ

でもねwなんだろう・・・Z.A.Pに対する気持ちの感じられる

選曲や流れ。。。。途中から 有難くってありがたくって

泣いてしまったankoです。。。w

前夜祭1夜目終了 
前夜祭1夜目終了 
まだあと2日あるのに こんなことでいいんでしょうかw

最後ボイスで ご挨拶させていただきましたが

なんだか 上手く話せなくてごめんなさい^^;

本当来てくださった皆様 そして今日の3人のDJさん

ありがとうございました・・

明日もあさっても すごく豪華なラインナップです

ぜひぜひおこしくださいね^^

Z.A.Pマネージャー anko

http://slurl.com/secondlife/Yamashita/234/172/22



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Z.A.Pより愛をこめて!ありがとう1周年
ありがとう!Club Z.A.P1周年記念!
Comingsoon!! 前夜祭@2日目
前夜祭2日目@Club Z.A.P
Z.A.Pイベント前夜祭看板
DANCE QUEEN CONTEST 
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Z.A.Pより愛をこめて!ありがとう1周年 (2008-12-08 18:30)
 ありがとう!Club Z.A.P1周年記念! (2008-12-07 09:00)
 Comingsoon!! 前夜祭@2日目 (2008-12-06 21:50)
 前夜祭2日目@Club Z.A.P (2008-12-06 18:00)
 Z.A.Pイベント前夜祭看板 (2008-12-02 11:13)
 DANCE QUEEN CONTEST  (2008-03-28 09:15)

Posted by Z.A.P at 12:37│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。